ファロー&ボール | basement


ファロー&ボール

farrow#5

farrow#4

1930年代、英国ドーセットでジョン・ファローとリチャード・ボールにより設立されたファロー&ボール社。

ファロー&ボールのペイントは、昔から続く伝統的な手法だけを使って英国で唯一自社工場での生産を続けて

います。

farrow#6

最高級の天然素材を独自に配合。きめの細かい天然顔料を他社に比べて3~4割ほど多く使用しており、塗布面は

受ける光の反射を吸収して、奥行きのある、落ち着いた、やわらかい表情を演出します。

また、塗膜の表面が多孔質なため通気性、吸放湿性が損なわれず、耐久性も優れています。

farrow#3

ファロー&ボールのペイントは日本の基準よりはるかに厳しい英国基準をクリア。揮発性有害化合物(VOC)が

ゼロであり、最高ランクの安全性を誇ります。水性で臭いがほとんどないので安心してお使いいただけます。

また漆喰壁・壁紙(ビニールクロス)の上にも塗れるので気軽にご自分のインテリアに色を取り入れて楽しめます。

farrow#9

リネンバードベースメントではファロー&ボールのペイントを取り扱っております。

塗り方のコツや道具の選び方、養生の仕方、カラーセレクトなどのご相談も承りますので遠慮なくお問い合わせ

ください。

 

リネンバードベースメント

営業時間 10:30-19:00 水曜定休

東京都世田谷区玉川3-12-11 B1F

TEL 03-5797-5517